不倫妻~抗えない恥辱に濡れた花弁(安達拓実)という寝取り・寝取られ漫画のネタバレ感想です。
絵が凄くエロくてNTR好きの方におすすめしたい作品なので、是非無料立ち読みしてみてください!
不倫妻~抗えない恥辱に濡れた花弁の内容
不倫妻~抗えない恥辱に濡れた花弁のストーリーのあらすじです↓↓
「いやっ…そこ…そんなに弄らないで…っ!」ピンク色の花弁をこじ開けられクリ●リスを刺激されて…このままじゃイッちゃう!――名家に嫁いだ平凡な人妻・蜜美はひとり息子のお受験を控え、義母からのプレッシャーに晒される毎日を過ごしていたが、ある日、志望校に入学できる特進コースの存在を知る。「あの子を入学させたい…!」我が子可愛さの余り面接を希望するが、その対象は蜜美自身だった!「それではまず身体検査から始めましょう」全裸にさせられ恥辱に震える蜜美。巨乳を露わにされ乳首から乳輪の大きさ、更にはアソコやクリまで隅々まで調べられ…「では膣内の状態はどうかな?」…ダメ、そんなにじっくり見ないで…!しかし鬼畜な検査は益々ハードにエスカレート。お願い、もう終わりにして――!!
安達拓実さんの独特な絵柄が、寝取られ感やエロさを際立たせてくれる、沢山の寝取られ漫画を読んできた方にも読んでみてほしい内容です。
無料立ち読みはこちら▼▼▼
「不倫妻」と検索をして無料で試し読みしてみてください。こちらで2話まで無料で読めてしまいます!
不倫妻~抗えない恥辱に濡れた花弁のネタバレ
不倫妻~抗えない恥辱に濡れた花弁の感想や評価を以下はネタバレありで書いていきます。
まずは安達拓実の絵がけっこう特徴的で、リアル系の絵柄ですがヒロインの人妻は少し少女漫画っぽい感じでとても可愛いです!画力はとても高く、人妻の巨乳とムッチリした身体はめちゃくちゃエロいです!
ありきたりな絵の寝取られ漫画に飽きた人も、まずは無料立ち読みで独特な絵柄にある臨場感を味わってみてほしいと思います。
無料立ち読みはこちら▼▼▼
ストーリーとしては真面目で清楚な感じの人妻(母親)が子供のお受験合格の為に何でもやる、その中で様々な男の相手をし寝取られるという感じです。現実でもありそうなシチュエーションでリアリティを感じやすいので、寝取られ感も強く感じられるんじゃないかと思います。あくまでエロ漫画の中でのリアリティであって、実際にはそうそうあることではないですが^^;
ただ、個人的には夫はもう少し大人しいというか、優しいキャラの夫のほうがより寝取り・寝取られモノとしては良かったかなと思います。夫も含め姑(しゅうとめ)も特にですが、周りの人間がみんなイジワルな感じのキャラなので、あまりにもヒロインの人妻が不憫に感じてしまうかなと。絶望感とか侮辱感が強くていいと感じる人もいると思いますし、その辺りは好みが分かれると思います。
相手が塾長のイケメンという部分も好みが分かれるところでしょう。汚いおじさんのほうが寝取られ感や背徳感があって好みの方には物足りないかもしれません。
簡単には堕ちず罪悪感がありながらも、子供のお受験の為に深みにハマっていく母親の様は見応えありでエロ描写はなかなか使えました!
実用性重視というよりはストーリー重視の作品で、話的には好みが分かれやすいと思いますが、絵が個性的で凄くエロいので是非無料で立ち読みしてみてほしい寝取られ漫画です!
無料立ち読みはこちら▼▼▼
上のサイトで「不倫妻」と検索すると無料試し読みできるページが見つかります。現在2話まで本編無料で読めちゃいます!
コメント